すごく
ぐらぐらした
1日だった


体の調子がよくて、いいことばかりおきて、やりたいことがやれていて、人のために動くこともできていて、好きな人に囲まれて生活していると、自分の弱さや汚さを見ないですんでしまう。

成長したんだとか思ってたけど、この数日ちょっとしたことが連続で起こっただけで、自分のバカなところが見えて愕然としたのです。ただなんだかうまく行ってただけだったのに想像力のなさに恥ずかしくなって自己嫌悪
…しかけた。

でもやめた。 それでいいんじゃないかと。いろんなことうまく行く時はその流れに乗ってできることをやる。うまくいかない時が来て何かに気づいたら気づいたことをする。それでいいさ。完璧だったら生まれてくる必要ないもん。